格安脱毛

脱毛エステRINRINの特徴

 

どうしてもムダ毛をなくしたくて、良い脱毛エステを探してたんです。
いくつか脱毛エステの公式サイトを見て回り、RINRINってところがいいかな?
と思ったんですが、なんの情報もなしにいきなり行くのは怖くて…。
もうちょっとだけいろいろと調べたところ、こんなメリットとデメリットを見つけたので、紹介しますね。
まずはメリットから…。

 

RINRINのメリット

 

全身脱毛の料金が安い

 

「まるごと全身360℃」っていうコースは、3年間通い続けてもたったの128,000円なんです。
全身脱毛って50万とか80万とかするイメージがありますが、13万払ってお釣りがくるなら、お得ですよね。

 

指名制度と担当制度がある!

 

毎回違うスタッフさんが相手だと緊張しちゃいますし、スタッフさんを指名できるのはいいですね〜。

 

 

 

「これはどうだろう…」って思うデメリットもあったんです。それは…。

 

RINRINのデメリット

 

店内が少し安っぽい

 

内装費にお金をかけていない分、店内が少し安っぽいです。
その分料金が格安なだけに目をつぶりたいところですが。。。良い言い方をすればアットホームで親しみやすい感じ?とも言えますけどねw

 

脱毛が完了するまでに時間がかかる

3年間通い続けてようやく綺麗になったという口コミがあって。。。人それぞれかかる時間は変わるとは思いますが。
効果があるとしてもそんなに時間がかかるとなると。初めの無料カウンセリングでしっかり診断してもらう必要がありますね。

 

 

 

 

⇒RINRIN公式サイト