脱毛エステ エルセーヌの特徴とデメリット

脱毛エステ エルセーヌの特徴とデメリット

 

美脚、脚やせなどの印象が強い大手エステサロンの「エルセーヌ」にも脱毛コースがあります。
従来のエステ脱毛といえば、針に電気を通して脱毛する方法で、これは

 

かなりの痛みを伴うため途中で挫折する方も多くいらっしゃいましたが、最近はどこでも、痛みのない光脱毛が主流です。

 

もちろんエルセーヌでも、痛みのない「ハイパーショット脱毛」で、広範囲を早く脱毛できると人気です。
また、ハーブとマイナスイオンで血行を促進し、毛穴の引き締まった透明感のある
素肌になれる「イオンパック」が付いていることも人気のひとつで、しっとりとした、すべすべの肌になると評判です。

 

初回体験なら、指定の8箇所からお好きな1箇所と、手または足の指毛脱毛が付いて、
通常2,100円をキャンペーンなら半額の1,050円で体験できます。

 

 

デメリットとしては、エステサロンといえばゴージャスで素敵な内装を期待しますが、
エルセーヌはエステの豪華さはなく、マッサージサロンのような少しチープな印象。
内装にお金をかけない分、エステサロンの中では低価格設定としているので、その点は納得です。

 

とはいえ、脱毛に関しては、脱毛専門のサロンと比べると体験以外のコース料金がやや割高。
脱毛したい箇所やアフターケアも含めて、比較検討する必要がありそうです。