脱毛エステ ミスパリの特徴とデメリット

脱毛エステ ミスパリの特徴とデメリット

 

エステティックサロン「ミスパリ」。
藤原紀香さんのCMは有名だし、駅広告なども出ているので知名度もあり人気も高いエステサロンです。
ミスパリの脱毛は、毛根を1本1本破壊する電気脱毛方式で、光脱毛に比べ確実に永久脱毛できるところが魅力です。
いまや様々な脱毛方法がありますが、永久脱毛として唯一認定されているのはこの電気脱毛のみで、仕上がりは確かなものです。

 

 

ただ、電気脱毛は、その効果よりも痛みが先行され敬遠されているのが現状。
広範囲を一気に処理する光脱毛に比べて、1本1本の処理で時間がかかるというのも忙しい女性たちには足が遠のいてしまう要因となります。

 

 

しかしミスパリでは、エステティシャンの技術力、美容知識が非常に高いためそのテクニックによって、処理時間が気にならず痛みすら軽減されてしまうほど。
エステサロンならではのスキンケアで、アフターケアも万全。
エステサロンとしてのクオリティはかなり高いと言えます。

 

店内も高級感に溢れ、ゴージャス気分で、極上の癒しを味わえます。
そのうえ徹底した社員教育で接客態度も太鼓判の良さ、おもてなし第一の接客は口コミでもかなりの高評価です。サロンの快適さを求める方には特におすすめできますね。

 

 

ただし料金については、光脱毛を行うサロンに比べては高額になるので、自分の脱毛したい部分と、それにかかる時間と費用を事前にしっかり確認する必要があります。
電気脱毛の痛みに絶えられず途中で挫折してしまう方もいるので、体験サービス(5,250円)を受けて、自分に合うかも確認したほうが賢明です。